姪っ子に翻弄される私。およそこんな感じですよね?

此度姪っ子が娯楽に来ました!
半年振りに会ったけどなんか大きくなってました。
娘の練習って事実速いだ。
姪っ子は保育園に通っていますが、今日は保育を休み自分に会いに来てくれました。
毎日彼の目当てをします。
何して遊ぼうかと思案しているという、
唐突に踊りする姪っ子。某日曜昼前TVの乙女専用アニメの踊り(EDで見て取れる方らしき)でした。
まったく知らない自分に関し、一緒に踊ろー、という駄目風。
見よう見まねで必死に体調を動かします。
例の踊りを3回繰り返した上、真昼を食べに近所のファミレスに。ちびっこディナーといったパフェを食す姪っ子。
小さいのにとことん摂るなと驚いていた職場、流石パフェを残していました。そりゃそう。
自分が残ったパフェを食べていると、特に食べるとブタになるよ??というきついワンポイント。誰のせいだ(笑)
先々夕食のエキスを買いにスペシャルへ。
軽食隅で例のアニメの軽食をねだられ買ってあげます。
先々、パフェを残していたのにドーナツが食べたいと言い出したので、どうしても買って差し上げました。
今や、姪っ子のATM。もいいのです。可愛らしいから。
姪っ子のおかげでかなりおもしろい毎日でした!ミュゼ 100