汚部屋であったためにもはやいちど貰えた次男からの文

我が家のこどもはTV等でよく見かけるような物を捨てられずルームが汚ルーム化するようなタイプだ。タンスに物質が入りきれず、ルーム中に溢れてある。でもそれが原因でこの間、誠に懐かしく心情があたたかく上るようなキャリアがありました。色々な情勢が変化する四月、久方ぶりにルームの模様替えから大洗浄をしたんです。幼稚園のかばんからガイド、ランドセル、体操ファッション、メモ用紙、靴を買ったときの余分入れ物などあらゆる物質が出てきて、よく床が抜けなかったと感心していました。はからずも段ボールの深層を見ると、古めかしい便箋が何枚もありました。その瞬間構造は見なくとも、当時のメモリーが数々とよみがえってきました。それは集大成こどもから引き取り手への郵便。いま、一緒に遊んでくれて有難う、や、奥さんの作っためし誠においしかった。週末には公園に行こうね、みたいな感じの安心の郵便だ、集大成。こちらに引き取り忘れたのや聖書したドラフトなど。何となく思い出深いのと、当時は殊に安心もしなかった郵便を読んでそっと涙ぐんでしまいました。こんなにも可愛かったのに本当に相手方をしてきたのかなあと不安も出てきましたがこ郵便を見る限り、今は怒ってたばかりのメモリーしか残ってないけどひとまず人並みの育児してたみたいで便利もしました。こどものルームが汚ルームだったために、当時のこどもからもっと愛くるしい郵便を受け取ることができた幸せな日帰りでした。でもルームは再び規格に片付けてもらいたいですね。虫が出てもお断りし。ミュゼ 100円 脱毛

断捨離は因縁が挙がる。抜群。いいことあった。

目下あったいいこと。
クラブに言う。おヤツがみつかった。ハンバーガーの思い出もらった。
小銭書き入れ見つけた。切手が見つかった。入り用がうまくいった。
I氏から告知が来てダイアログした。お通じがあった。お風呂オーバーホールできた。
今日はほんと、いろんなことがあったなあ。これが運命を差し替える断捨離の威力か。
部類特別片付けよう。ときめくものだけを残して、屑物は捨てよう。ガラクタは我が家の出先に出そう。
クレンジング決める。お風呂もオーバーホール決める。便所もオーバーホール決める。
便秘も攻略させよう。ルームも体内も。アクションで汗をながそう。
シャネルの洗いで形相をあらおう。綺麗になろう。シャネルをつぎ込み終わったらクリニークがある。
安心して形相をあらおう。まったく残ってる。ボディソープもいっぱいのこってる。
消え去るジレンマは考えなくて好ましい。お金が枯れるジレンマを思うと、かなり捨てられないのだけれど
それもなんとかなるだろう。これだけ勤めるのだし。たいていだいじょうぶ。

ほんとに夢中になるんだね、大人の塗り絵って

家事に、リクエストされてたものがあり、ウェブストアで注文してみた。
注文してから3太陽くらいで届いたのだけど、間もなく渡してしまうと、とっても何もしなくなっちゃう。

それが、届いたのが思いのほか早くてね。
大きな試行の前に届いてしまったのだ。
渡してしまうとキケンなのは目に見えて掛かる。

買った事だけは一先ず教えたのだけど、渡すのは試行が終わってからにしたのです。
それは本人の見通しを立てるように、わざと言ったのだ。

「試行が終われば手に入る。」
それが分かれば、忍耐もきくでしょ。

塗り絵が届いてから2ウィークが経ち、試行が終わったので、ゴミ箱のような客席をいくぶん片付けてもらってから引き取りたの。
キッズの塗り絵とは変わり、細く書かれたきれいな挿し絵。
内面観がひろがりそうな、ハイレベルの塗り絵です。

色鉛筆は36色あいのも一緒に買っておいたので、与えたわ。
12色あいだと物足りなさを思えるはずだし、ウェブストアで買った方が安かったしね。

塗り絵は、さくっと使っていた。
細いので、長年塗っていても、1WEBを塗り締めくくるまでに数日かかると感じる。
色あいも、単色で塗ったり、混ぜてみたり、グラデーションを擦り込みたりと、さんざっぱら面白そうだった。

これは、キッズには難しいし、おとなが十分に味わえると思ったわ。
暫しは、それに夢中になると感じるので、これはこれでいいかもしれない。
ガッツリ製作されると甚だしく散らかってしまうので、塗り絵でおとなしくしてもらおうかな。ミュゼ 予約